『マンガタリ編集部』オープン!

いよいよ本格的に動き出した『マンガタリLIVE』。

ふとした思いつきからのスタートだけに、まだどこか現実味がないような、

その一方で、日付と会場は決まっちゃってるので現実に追われるような、

そんな充実した気分で毎日を送っておりますよ(笑)。

 

で。

何をするにもネットでの情報発信は欠かせません今の世の中。

マンガタリも公式サイトというヤツを立ち上げることは

最初から決まってはいたものの、なかなか着手にいたっていませんでした。

 

が。そろそろフライヤーを作らなきゃならんと、

フライヤーにはやっぱり公式サイトのURLくらいはいるだろうと、

じゃあ、とにもかくにもその公式サイトがないんじゃいかんだろうと!

 

というわけで、優秀なチーフアシの見つけてきたこちら(Jimdoさん)で

取り急ぎ、ロゴと「準備号」の公演概要だけという

かなり見切り発車的な感じでオープンする運びとなりました。

 

改めましてこんにちは、『マンガタリ編集部』です。

これから、どうぞよろしくお願いいたします(^^)。

 

《編集長:ヒシダ》