『準備号』無事に終わりましたw

出演者、スタッフさん、そして見に来て下さったみなさま…

たくさんの方の支えを受けまして、『マンガタリLIVE準備号』を無事に終えることができました。

寒い中にも関わらず、『準備号』と呼ぶにはもったいないくらい

多くのお客さまにおいでいただいて、感謝感激です。

そして、皆さんが笑顔で会場を後にして下さったことが何より幸せでした。

 

あるお客さまから、こんな感想をいただきました。

「あそこまでクオリティの高いアホな行為は見たことがない」

 最高の賛辞だと思います(笑)。

 

まだまだ生まれたばかりのマンガタリLIVEですが、

これからも、演じ手もお客さんもより楽しめる場になるよう、

ますます充実させていかなくちゃ!と思います。

 

ほんとにほんとに、感謝感激です!何度言っても足りませんw。

これを糧に、2月の『創刊号』まで、また走ります!

 

《編集長ヒシダ》