『創刊号』終演しました!

『マンガタリLIVE創刊号』、
おかげさまで無事に公演を終えることができました~!

『準備号』から約2か月というインターバルの短さ、
初の昼・夜2回公演、

出演者も作品も上演時間もアップしての本公演。
『準備号』が夜1回だけの公演だったことを考えると、
単純に各回半分でもおかしくないだろうと

思っていましたが、フタを開けてみると、

トータルで『準備号』の1.6倍ものお客さまが
大事な日曜日に足を運んで下さり、

笑顔で会場を後にして下さいました。

 


お客さまの、あのお顔を見ると、疲れが吹っ飛びます(T▽T)。

写真は、公演を記念してのキャスト&スタッフの寄せ書き。
よく見ると、甲斐さんチームのコメントが全部自分の公演のPRだし、
なかなか面白いことになっていますが、
まあ、こんな時期にこんなメンバーが集まったんだなぁという想い出ですw。

支えてくれた方々、出演してくれた方々、そして見に来てくれた方々。
多くの方々のパワーを受けて、『マンガタリLIVE』は出港しました。
また何か月後かに『第2号』が開催されるであろうと思いますが、
『準備号』から『創刊号』へと4か月怒濤のように駆け抜けましたから、
ちょっと落ち着いていろいろ見直し、よりよい形を目指したいと思います。

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

《編集長ヒシダ》