あったかい『FAMILY』でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気に恵まれまして、人のつながりにも恵まれまして、

『マンガタリLIVE第7号~FAMILY~』盛況のうちに終演いたしました!

 

当日になっておいでいただいた方もたくさんいらっしゃって、

客席はあったかムード。とても安心して演らせていただけました。

 

一部の電源がなぜか使えなかったり、

音響に突然ナゾのノイズが混じったり、

ええシーンで天井からナゾのカリカリ音が聞こえたり、

いろいろナゾの出来事もありましたが、

お客さまのいいお顔がいっぱい見られて、

「ああ、よかったなぁ」と感じましたw。

 

今回も、たくさんの「力」に助けられた公演でした。

キャスト陣それぞれに忙しくてなかなか稽古のスケジュールが合わず、

パーツはできるものの組めない…という状態が長くて心配もしました。

でも、音打ち合わせからの一週間、驚異的なスピードでまとまっていき、

本番では、しっかりと「FAMILYチーム」が組み上がっていました。

 

稽古皆勤で場の安定感の一翼を担ってくれた、壱劇屋の坪坂和則くん。

ほんわかムードで場を和ませ、当日パンフレットでは

デザインも担当して下さった、チャイカの辻野加奈恵さん。

演出の言葉足らずな部分を、的確にサポートしてくれた伊東和子さん。

忙しい中稽古に駆けつけ、ええ声で会場を魅了してくれた糸井邦佳くん。

前面・裏面共にがっちり支えてくれた斬撃☆ニトロのよしひろさん。

「苺町」のみんなとともに、当日受付をがんばってくれた大牧ぽるんさん。

公演裏の実務作業を担当してくれた、いわさきみきさんとみつもりさん。

安定のオペレートで、当日の音響空間を作ってくれた村田夫妻。

そして、マンガタリLIVEに興味を持って下さったり、

足を運んで下さったみなさま。

もう言い尽くせないほどの感謝をこめて。

 

みなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました。

また、語り合える日・共演できる日、

そして観ていただける日を楽しみにしております。

いろいろじっくり考えて、また次の一歩を進めたいと思います。

 

《編集長ヒシダ》